今日は愛犬 ベル さくらの話 わん




(2015.10/4)

ベル 「ん? ワタシ?」


私 「そうよ、今日はさくちゃんのお話よ」



時々この話をするのだが


ベル は夏の終わりの抜け毛状態が

スゴイ!


スゴイなんてもんじゃない


8月が抜け毛のピークで

これでもか、これでもかってくらい

抜ける~  はげ


ブラシをかければキリがないし

ベル は痒いのか、足でかいてしまう…




(2015.10/4)

分かりにくいけど

これはお腹のあたりね




(2015.9/19)

腕のあたりも…




写真がないけど

頭から背中以外がけっこう抜けてるの 涙


だから毎年かわいそうだな~

冬までにもどるのかな~って

すごく心配になる


それに、この夏は食欲が落ちてしまって

少し痩せちゃったし… 涙


最近、秋風が冷たく感じるようになって

いよいよだな~と… こたついぬ


早朝散歩で肌を刺激してあげないと

ダメかしら?


頑張って毛を生やそうね、さくちゃん!




(2015.10/6)

ベル 「お散歩よろしくです~」


私がんばれるかしら~?

(仕事が忙しくてバテ気味…) 




(きょう)

毛布の上でお昼寝中だった

チャトラネコ* 野良にゃんず ペコ


写真を撮ろうとして音をたてたら

(ー_ー)!!

にらまれちゃった~ゴメン…


野良にゃんずはいつも

被毛が充実してるなぁ


お外で鍛えられてるんだね



朝晩かなり冷えるようになってきた


風邪ひきさんを

けっこう見かけます


気を付けましょう くしゃみ