今朝は雨模様の空で~ 雨


野良にゃんずは我が家に滞在中 ヘーベルハウス



(けさ 08:51)

この毛布のどこかに

ペコ 白黒(しろくろ)がもぐっている





(けさ 09:06)

家にゃんたちは

お昼寝場所を考え中で…




(けさ 09:48)

ベル さくらは

いつもここで日向ぼっこをするのが

好きなんだけど

今日はちょっと肌寒い~ dead leaf*



シロネコ* レイは意外にも甘えん坊で

私の膝に乗るのが好き にゃ


そして私の腕を

ざり~ざりー、とおろし金のような舌で

毛づくろいしてくれるのだが


当然、私の腕には毛がなく

それが面白くないのか

最後は…



血だらけまーくん  ガブッ!  こうもり 





無残にも シロネコ* に吸血された
 

(もちろん冗談だよ)


私の右腕 こうもり



それで、ややおおげさに


私 「痛いっ!」 


と言ってみる…と




 

(けさ 09:06)


なぜかイカ耳(笑)


そんな事をくり返している毎日


(´∀`*)ウフフ 幸せだな~ ハート


      キラキラ矢印


  イタイ病気(笑)


イタイのは シロネコ* じゃなくて

私の方だったりして…ww





(きょう 11:03)

外を見たら、いつの間にか

ペコ がもぐっていた場所の上に

チャトラネコ* お兄ちゃんが寝ていた




チャトラネコ* 「なんだよ~」


(;^_^A すみません

ちょっと見ていただけです~



今日は雨だから

我が家の荒れた庭でよかったら

ゆっくりしていってください…


かさ 相々傘 かさ ネコ からかさ小僧 雨宿り sei 



みんにゃのおうちができるまで…