昨日から、ようやく晴れ間が出てきて 晴れ

気持ちの良い秋晴れが…?




(きのう 08:03)

羊さんのようなモコモコの雲 羊





(きのう 08:03)

気持ちよく朝ご飯 音譜



この前の水・木曜日は台風の影響で

屋根下にもかかわらず

野良にゃんずのご飯のお皿にまで

雨が吹き込んで~



(2015.9/10)

スチロール製の野良にゃんハウスに避難して~

(さくらの後ろに写っている)




(2015.9/10 玄関前で)




つまらない日々を送っていたのだ





(2015.9/10)

チャトラシロネコ* 茶助も

元気なんだけど、ご飯をあまり食べなくて~





昨日はモンプチご飯にした えさ


モンプチはテリーヌ仕立てで食べやすいし

匂いがいいのかよく食べるんだよね

ちょっとお高いけど…涙


モンプチご飯にすると

ほぼ完食!

しっかり食べてくれると

ホッとするね、うん (^-^*)



ところで今朝の地震

すごかったよ~

何時頃?

寝ていた私が地震で目が覚めたんだから~


でも

「これは大きいすごいぞ」

と思いながらも…

す~ Oo。。( ̄¬ ̄*) ぐぅぐぅ 寝てた(笑)


飼い主失格 www





(けさ 07:50)

今朝の ペコ 野良にゃんず チャトラネコ*


どこからか声がするので上を見たら

ウチの屋根にいた!





(けさ 08:57)

洗濯物を干そうと

ベランダに出ようとしたら、いた!

「なんだよ~」って顔で(笑)


なんだか申し訳なくて出にくかった…

でも、せっかくの晴れ間なんだから

干さないと~ 洗濯物






今日はお天気なんだから

外で遊びなさい!


子供たちが小さい頃

よく言ったなぁ (*^ー^)ノ



野良にゃんず

ちょっと地震を警戒してる?


昨日見た、あの雲は

地震雲だったんだろうか… 羊