(2015.7/14)

かわいい永遠の赤ちゃん猫 チャトラシロネコ* 茶助


我が家で一番のモコモコさんだ



この夏あまりに暑かったので

毛刈り バリカン をした


カッコよく言えばサマーカット sexy5





息子 2号に無理やり押さえつけられ

バリカンで刈られる~ はげ


かわいそうだけど

この猛暑で毎日だるそうだし

食欲も落ちているので

なんとか楽に過ごさせてやりたいなと




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


結構やったなぁ





毛足の短いカーペットみたいになった(笑)





刈ったのは体の中心部分だけ

そしたら、ただのベージュ色の猫になった



そして毛刈りをして

気づいた事がある


今まで毛がモコモコしていたから

気づかなかったが


チャトラシロネコ* は結構やせていた 


(´_`。) そうだよね~


他のコのご飯を盗ろうとするわりには

自分のご飯を食べないんだよね

夏は特にムラがある


上から見るとお腹がぺったんこ 汗

でも元気はあるんだよ


食道拡張症という病気だから

カリカリが食べられず

いつもドロドロご飯だから

つまらないと思う


だから猫缶トッピングしているのだけれど

それもだんだん飽きてきてるのかな…



早く涼しくなるといいね にゃ~ ピーちゃん(別名)




チャトラシロネコ* 「そうだにゃ~、みんにゃも秋までがんばるんだにゃ」