いきなりすみません。


新テーマで「私の生活」を始めました。

禁断のテーマ、くだらない私の日常をお届けします。



私と息子はお酒がけっこう好きで…



(2015.4/19)

蝶のラベル!




こんな白ワインを飲みました。



でも、もちろん深酒はしません!二人とも。

家飲み専門ね。


「ぶどう酒を多量に飲む者の、仲間に加わってはならない。

酔いどれは貧困におちいり、

眠気はただのぼろ切れを人にまとわせるからである」


こんな格言もありますから、気を付けたいものです。


そしてほろ酔いかげんで~



猫侍(ねこざむらい)


なんかを見たらサイコー 音譜





(2015.5/26)

食道拡張症の チャトラシロネコ* 茶助


調子がよければ、

こんな姿勢でも食べられます。



かわいいこのコたちのためにも、

いい加減な生活はできないですよね~。



一生懸命に仕事をし、

家事にいそしみ(ここが課題 あせる

倹約に努め、簡素な生活を送る


これが私の生活の目標ね。



他にもジャンル別の人生の目標はありますが、

今日はこのへんで… おしまい