今日は朝から雨 天気


今年は梅雨が梅雨らしい。

去年の梅雨は雨が少なかったように思う(確か?)


ズボラ園芸を実践している私にとっては恵の雨だが、

迷惑しているコたちもいる。


雨の強い日は、いつもの場所だと濡れてしまうので、

さらに近い場所でご飯をあげている。

ここなら、ご飯も野良にゃんずも雨に濡れることがないのだ。





ベル さくら 「ここなら安心ですね~」


でもね~、雨の日はとても不便。

食後のトイレやパトロールは小雨になった時をねらって

出かけなければならない。

雨の日だって、それらを休むことはできないのだ。





ウチにもどって来たあと、布団でふて寝をする野良にゃんず



今年は涼しい日が多いので、こんなふうに寄り添って

寝たりする。

( ´艸`) かわいいな~。


と見ていたら…




気づかれた! ヽ(*'0'*)ツ


じゃましてごめん。