昨日もおとといも、ウチの方はずっと「雨大雨警報雷」で…


せんたく 洗濯物小物 洗濯物は片付かないし 

寒いし ブルブル 

電車 電車は止まるしで、いいことなし。


野良にゃんたちも、大変だろうな~と思う。



(けさ 08:12)

サンタ 白黒(しろくろ)「だったら早くご飯だしてよ~」

チャトラネコ* お兄ちゃん「寒いし、お腹がすきました」


(;^_^A はい、はい。ごめんね~。




(けさ 08:25)

ご飯の前にパトロールを済ませてあったのか

チャトラネコ* は出かけなかった。



昨日も一日中どしゃ降りだったので…



(きのう 08:55)

二人とも、こんな感じでウチで寝てたな~ (´・_・`)



家にゃんも…



(きのう 21:04)

ブチネコ* 寒いから猫ダンゴ シロネコ*


この前は真夏日が続いたから毛がたくさん抜けたのに

はげ 抜けてから、また寒くなったから大変だよね。


極端に暑くなったり寒くなったりの繰り返しだから

お外の子たちの体調が心配。


少しでも栄養つけさせて、この気候に備えたいと思う。