これは食道拡張症 チャトラシロネコ* 茶助の記録 メモ



さっき チャトラシロネコ* の吐出があった 叫び


何食べた~?(もちろん盗み食いの事ね)


口をくちゃくちゃした後、オエッと…




(きょう 21:50)

一番左が、私がトイレットペーパーで受け止めた黒っぽい塊


真ん中が食道の?粘液。

一番右が夕食の残り。(ご飯はちゃんと胃に届いたみたい)



よく見ると… 目




毛の塊(かたまり)だ。

ほぐして確認したら全て毛だった。


もう換毛期に突入~。



全員にブラシをかける。



これはブラシで取れた ブチネコ* ミュウの毛。

チャトラシロネコ* が今日吐いたものに一番近い色だ。


チャトラシロネコ* は ブチネコ* の事が大好きだから、よく毛づくろいを

してあげている。


だが、その行為が茶助にとっては危険なことみたい。


毛が食道に溜まっていって、ご飯の吐出の時のように

苦しそうに吐く。



これからの季節は、まめなブラッシングを心がけなければ

ならない。


怖いなぁ~ (>_<)