やっと春本番 蝶々 ~、と思いきや

今朝は冬のような寒さだった。


こんな時期に灯油も残っているはずもなく…

布団から出たくなくても猫たちには起こされ…

辛い朝だったなぁ (TωT)


で、少しだけ遅めに起きると野良にゃんずが待っていて…

(いつものパターンだ ww)




(けさ 07:45)

ペコ しろくろ 「遅いぞ!」


チャトラネコ* お兄ちゃん 「お腹がすきました」


私 「ごめん、ごめん あせる





(けさ 07:49)

はい、ご飯 えさ





(けさ 08:05)

さくら 「まだ?」


今朝は缶詰のフードがトッピングしてあるので

猫たちに狙われないようケージの扉を閉めてあるのだ。



それなのに今日は チャトラシロネコ* 茶助が狙いに来ないぞ はてなマーク


どこ? と思ったら…


 
(けさ 08:08)

(ノ´▽`)ノ ここか~。


湯沸しポットの上に乗ってた~ ( ´艸`)




そして私が2階へ移動すると…



(けさ 08:40)

猫たちは電気マットの上に集合 月見団子



寒いね~。

また風邪ひきそうだ。


皆さんも気をつけてね。