食道拡張症を患っている我が家の食欲魔人 チャトラシロネコ* 茶助の

今朝の食事は… えさ




(2014.3/26)

ドライフードをお湯でふやかしたものを、つぶしてある。

ボテっとしたかんじのもの。





少し粒が残っているように見えるが指で押せば

簡単につぶれる程度のやわらかさ。


フードの種類にもよるが、噛みやすいサクサクのものや

粒がギュッとしまっていて硬いものもあり、

その時によって少し形状が変わる。


チャトラシロネコ* は少しくらいなら硬さが残っても大丈夫みたいだ。

でも完全なドライフードは NG



今日も元気で完食~ ごち にっこり




(けさ 06:50)

もちろん立ち食いで…





(けさ 07:16)

チャトラシロネコ* 「おかわりするにゃ」


私 「ダメです(笑)」



盗み食い大好きで目が離せない悪い子だが

まあ、この調子でいってくれればな、と思っている ニコ