今、ウチの職場ではインフルエンザが大流行 ドクロ


私は、ある施設で働いているのだが、

インフルエンザを発症している人が多くなり…

そこを利用している人も職員も、その家族まで!


地域的な流行なのかなぁ?


仕事中は感染が怖いので、マスクは二重、

ウイルス除去スプレーが手放せない。


もう雪も溶けて暖かくなってきたから、もういいか

と思って油断してはいけない。


たとえ予防接種をしていても、感染したら

発症する人はしてしまう…。

(軽く済むみたいだけど)


だから気候が過ごしやすくなってきたからといって

夜遊びしすぎて体力落としたら危ないのだ。


雨 天気予報と一緒に夜遊び注意報とか出せばいいのに(笑)





(2014.3/14)

チャトラネコ* お天気が悪い日の野良にゃんず サンタ


軒下で…自重しております。






(2014.3/16)

充電中の チャトラシロネコ* 茶助


チャトラシロネコ* 「あとで大暴れしてやるにゃ」


私 やめてください (>_<) ずっと寝てていいよ~




私も気を付けないと。

春本番まで体力温存だ~ sei