読者の皆様、昨年は色々なご親切を示してくださり

本当にありがとうございました。

ブログ初心者でしたのでいたらないところが多々あった

かと思いますが、皆様とのつながりから多くを学べた事

感謝しております。


さて、今年はどんな年になるでしょうか?

何事もない普通の日々を遅れたらいいなと思っているのですが…



みんにゃに今年の抱負を述べていただきましょう。


まずは野良にゃんずから…



(けさ 08:51)

サンタ しろくろ 「今年はご飯のおねだりをがまんする」
                おかわり

私 でも今、そのために来てるんだよね (笑)





(けさ 08:51)

チャトラネコ* お兄ちゃん 「もう少し前に出る!」

私 「よし!サンタ にご飯とられないようにね」





(けさ 08:53)

ベル 「みんにゃを守ります」


私 「いつもありがと~。今年もよろしくね」





(けさ 09:51)

シロネコ* レイ 「静かに暮らしたい…」


私 「去年はバタバタしてたよね」





(けさ 09:52)

チャトラシロネコ* 「ご飯をいっぱい食べるんだにゃ!」

私 「はいはい…食べるのはご飯だけにしてよ~。

  今年は異物食いは、ナシだからね~」 (>_<)



そして最後は…



(けさ 09:52)

我が家の影のボス ブチネコ* ミュウちゃん


避妊手術の後、すっかり体調が安定し

毛並みはツヤツヤ キラキラ2

眼光も鋭く、体重も増えまして… 汗



私 「あの~、ミュウちゃん、今年の抱負を~」




ブチネコ* 「そうね~、最近出入りが激しいから…

  ヤツらとケリをつけないと…(ΦωΦ)フフフ…」

私 「それは私の仕事ですから~。

  ミュウちゃんは家の中だけをお願いします~」

 (>人<;)



…というわけで今年もみんにゃのお世話を

がんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。



みんにゃのおうちができるまで… 音譜