今日は、お騒がせ猫 チャトラシロネコ* 茶助の 苦笑 苦笑 苦笑 な写真



この日は、いつものように シロネコ* レイに更新のジャマをされ…



(2013.12/11)

シロネコ* 「だから、お手伝いだってば~」


(;^_^A そうだった、ごめん。


でも、何故こんな真正面で?


それは シロネコ* の昼寝場所に チャトラシロネコ* が寝ていたから。

(画面左)


そのあまりの可愛い寝姿に、なでなでして起こしてしまったら…




(写真をクリックしたら拡大できると思う、だぶん…)


チャトラシロネコ* 「にゃにゃ?」 Zzz…(*´?`*)。o○




ヒゲにヨダレがたくさんついていた(笑)


どんな寝かたしてたの~?



他のワンコやにゃんこは

どんな時にヨダレを垂らすんですかね~?