昨日は久しぶりの雨で 雨

ほったらかしの庭の乾燥が気になる私には

少しホッとする日だったのだが

夕方から冷たい風が吹き出し 風

とても寒い夜となった。



それで気がかりだったのが

野良にゃんハウス house



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.10/31 設置)

まだ秋冬仕様だったので…

http://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-11662660450.html


昨日の夜、やっと真冬仕様にした yukidaruma☆☆


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(けさ)

衣装ケース+ダンボールに

さらに毛布をかぶせてコタツ状態にした こたつねこ


出入り口が毛布でふさがれるため

風が入りにくくなった。


2頭が余裕で入れる広さなので

いつも一緒に入るから、ハウスの中は

お互いの体温で暖かいと思う。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(けさ 07:33)

おかげで今朝も元気だった 音譜


2頭の出入りも確認できたし。

(不審に思われて使わない事も考えられるので)

良かった~。

ヾ(@°▽°@)ノ

これで厳冬期にカイロか湯たんぽ使えば完璧だな よしっ



( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ野良にゃんず!