私は、けっこう冷え性 さむい。


冬になるとひざ掛けと電気マットが離せない。



しかし寒がりが、ここにもう一人(?)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.11/21)

私がちょっと席を離れた間に

ブチネコ* ミュウに乗っ取られた。


これではブログが進まないので

自分のベッドに行ってもらった。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* といえば最近、気になる事がある。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 10:12)


私 「ミュウちゃん、最近太ったんじゃない?」



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「失礼なコト言わないで。そんな事ないわよ」


私 「そうかな~?」 (;^_^A


要観察ね。



そして…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 19:36)

食卓のイスに乗る チャトラシロネコ* 茶助と シロネコ* レイ


私が席を立つとまた…人が座った後って

暖かいからなんだなぁ。


冬は、こんな事が繰り返されるのだ sei


私の席を返して~ ビックリマーク