今日は我が家の食欲魔人 チャトラシロネコ* 茶助の独り言。

私の解説つきでお楽しみください…



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.11/11)

チャトラシロネコ* 「最近ママは僕の事をいろいろ言ってるみたいだけど

   普通の猫のフリをするのも大変なんだにゃ」


私 十分、普通の猫じゃないと思うよ… 汗





Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう)

チャトラシロネコ* 「ミュウお姉にゃんに甘えるのは

   仲良くするとママが喜ぶからだし…」


私 まるで ブチネコ* ミュウのストーカー。

 しつこすぎて ブチネコ* を怒らせるくせにね。

 おねむの時はミュウかウチのダンナに甘え放題なのよ~

 (´0ノ`*)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.10/27)

チャトラシロネコ* 「お夕食の白身魚フライをつまみ食いしたのも、病気

   (食道拡張症)   

   の僕を心配するママを安心させるためなんだにゃ 音譜


私 これを食べて吐いたのは誰でしたっけねぇ むかっ




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.10/18)

チャトラシロネコ* 「それに…パパにも甘えてあげないと、すぐひがむから

   サービスしないといけないんだにゃ」


私 ウチの だんな ダンナにベタベタ。

 異物食いがおさまってからは、毎日

 だんな の布団にイン 布団ネコ




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.11/21)

「かわいいバカな猫というのは見せかけで

本当は、この家の平和を守っているんだにゃ!」


私 ある意味、そうかもしれない(笑)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(けさ 7:30)

チャトラシロネコ* 「そしてポットの上に乗るのは、外の猫たちを

   見守るためなんだにゃ!

   外で生きるのは大変だからにゃ~」


私 それは感謝するね。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

(2013.1018)

チャトラシロネコ* 「まあ僕の事を分かっているのは、さくちゃん(さくら

   くらいかにゃ~?」


私 なんといっても、ベル さくらは優秀な乳母犬ですから。

 赤ちゃんの時はお尻をなめてもらったよね。

 ( ´艸`)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.11/14)

チャトラシロネコ* 「この家の人間は頼りないからにゃ~。

   僕がこの家とご近所の平和を守っているんだにゃ!

   ママにはナイショだにゃ ドキドキ 」


私 実質的にこの家を守っているのは ベル なんだけど…

 (^▽^;)

 でも チャトラシロネコ* が事件を起こしてくれるから、悲しいことや

 辛いことも、気にしないでいられるのかな?



 ありがとう… にっこり これからもよろしく




みんにゃのおうちができるまで… はーと