久しぶりに風邪を引いた だるま



何年ぶりだろう…?

覚えてない程ずっと風邪を引いていなかったのに

風邪を引いたことない記録の更新がストップした。


おとといの朝、喉が痛いな~と思ったが、朝だけのことだった

ので、ちょっと油断した。

職場でインフルエンザの予防接種を受け、元気に帰宅 家

しかし昨日の朝起きたら、やっぱり喉が~っ!

ugaigusuri☆☆ うがい、うがい!

そのうち、くしゃみと鼻水が出始めた 風邪引いた


でも別に体調悪いわけでもなく、普通に仕事をし

帰宅してから ベル さくらとお散歩 おさんぽ。 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

なにしろ今月は ベル サービス月間なので行かない

わけにはいかないのだ Iラブ犬


ベル も元気なうちに体を鍛えておかないとね。



そして今日から都合良く3連休なので、風邪を治すために

グータラ過ごそうと決め込んでおります。


私が元気でないと、みんなにゃのお世話ができないからね。

(^▽^;) (グータラの言い訳)



犬も猫も風邪に注意!


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.11/10)

シロネコ* レイ 「体を温かくして、お休みください」


ブチネコ* ミュウ 「そーよ、みんなでくっついて寝てれば

                         いいのよ~」