今日は ブチネコ* ミュウのことが好きすぎて困る

チャトラシロネコ* 茶助の話。



前にも紹介したのだが チャトラシロネコ* は ブチネコ* が好き ラブラブ


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.10/24)

一時期は ブチネコ* を遠ざけていた チャトラシロネコ* だったが…

(腸閉塞の手術とか病気とかだったり

 ブチネコ* の発情すごすぎて)


体調も安定し、ブチネコ* の避妊手術も終わって落ち着いて

寒くなってきたら、この通り ブチネコ* に甘えまくり…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

私 「ちょっと、いい加減にしなさいよ」



私が止めに入らないと…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


毛づくろいがエスカレートして

ガブガブ… 血


ブチネコ* のあごにカサブタができていた 汗



もう一度、止めに入る 手



チャトラシロネコ* 「何するんだにゃ!」


私 「ミュウちゃんが苦しいでしょ。 やめなさい」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

鉄拳制裁~!


チャトラシロネコ* 「苦しいにゃ~ あせる 」



というわけで…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

こんな感じにおさまりましたとさ… END