今月は家族(ベル さくら)サービス月間なので

可能な限り、ベル と行動を共にしようと考えている。


スーパーやコンビニなど、歩きや自転車で行ける所は

ベル と一緒だ。

もちろん朝のゴミ出しにも一緒に行く。

その流れで、お散歩に行ったりもする。


その時にタイミングがよければ近所の野良にゃんたち

にも会えるのだ。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.11/1) 猫屋敷の前の畑で


真ん中にぽつんと白いものが…

遠すぎて分からないよね~ (;^_^A

ウチに時々来る ウシガラちゃん 白黒長毛ちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

この子は白黒柄だったな。

ウチに来る サンタ 白黒チビちゃんとは

別の子だ。

キジトラ柄の子も見かけたが

ねこ チビちゃんではなかった… (´・ω・`)


こんな感じで猫屋敷のあたりは猫がけっこう

いたりする。

そうやってご近所まわりをしてから家に帰ってきた。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ここのところ急に寒くなってきたので

ベル は冬毛が間に合わない感じ。

(´・ω・)カワイソス

早く毛を生やしてあげたいな~ はげ