今日の朝、動物病院の診察で問題なしだったので

午前中に ねこ チビちゃんをリリースした。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きょう 10:10)

やっとカラーも外れ、スッキリ 音譜




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(10:11)

この部屋で ねこ と過ごすのも

これで最後かぁ…。



私 「さあ、チビちゃん、お外に出ていいよ」



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(10:14)

ねこ 「えっ、いいの?」


私 「うん」 ( ゚ー゚)( 。_。)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(10:14)

一目散に逃げてゆくかと思ったが

ねこ は意外とゆっくりと出ていった…。



そして、いつものようにAさん宅の方へ…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(10:14)

キジトラって迷彩柄だから、どこにいるのか

分からない(笑)

写真まんなかの黒いカゴあたりにいるよ。


お腹がすいたら、また戻っておいで…。



読者の皆様、応援ありがとうございました。

m(__)m




メモ 追記 


動物病院で預かり中の サンタ 白黒チビちゃん


実はちょっと外傷を負っていて、もう少し治療がかかる

という事なので、まだ入院中です。

治るのは時間の問題なので深刻なものでは

ありません。

安心してリリースできる状態にしてから

リリースしたいと思います。


退院してリリースする時は、また

ブログでお知らせしたいと思います。