最近、私は夜ふかしが多くなってしまい

朝、お寝坊気味だ。



今朝もちょっと起きるのが遅くなってしまい

急いで野良にゃんに朝ご飯を…  えさ


(メ・ん・)?


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


ウチの野良にゃんじゃない猫がいる 目




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


それにしても長いシッポだな~ 目

サンタ しろくろにも負けてない長さだぁ。

初めてみる猫だよ、いったいどこの猫だろう…?



それで思い切って聞いてみた。


私 「アンタ誰? どこの子?」





私 「ぷっ、変な顔~。 チャトラシロネコ* 茶助に似てるかも~」 ( ´艸`)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ぽわぽわ 「初対面なのに、失礼な人ですね。

 私は今、忙しいんです」



そうですか…何か向こうを熱心に見ているみたい。

でも、そろそろ出て行ってもらいましょうか。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ぽわぽわ 「じゃ…」


写真には写っていないが

立派なタマタマを持ってた。

男の子だったんだ。


そのあと、サンタ のうなり声が…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(真ん中あたり、分かるかな~?)

長シッポちゃんを追いかける サンタ


ケンカはダメだよ~。