この前、ねこ チビちびコンビ サンタ の

去勢手術の予約をした時に、こんな指示が… 注意


手術の前の日は

晩ご飯は夜9時までに、水は夜12時までという指示だ


麻酔の際に嘔吐して誤嚥しないようにするためだ。

やっぱり、そうくるよね~。


ブチネコ* ミュウの時も確かそうだったから。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.6/4)


家にゃんなら、簡単に出来るけど

野良にゃんの場合はどうしたらいいか?


私は当日の朝、ご飯を食べに来たところを

捕獲して連れて行こうと思っていたのだが… 



看護士さん 看護士さん 「できれば前の晩に

 猫たちを捕まえておいてくださいね」



私 簡単に言わないでくださいよ~

 看護士さぁん~ (TωT)



捕まえた後、次の朝まで、どう過ごさせるか?

とりあえず野良にゃんたちの保護部屋を用意する

ことにした。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

用意したはいいが、前の晩どうしようか…?



チャトラシロネコ* 茶助の反省室…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


いや、ベル さくらのケージを使おうかな。 


子猫を保護するたびに占領されてきた

ベル のケージ。


今ではすっかり猫のものに www



ごめん、さくら ごめん