昨日また ウシガラちゃん 白黒長毛ちゃんが来ていた。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 17:25)

私に見つかって急いで逃げる ウシガラちゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 17:26)

チャトラネコ* お兄ちゃんは余裕~ 音譜


自分から駆け寄って顔の匂いを嗅ぎ合う。

チャトラネコ* は早い時期にタイミングよくお母さんと捕獲され

去勢ずみ。

タマ無しだとライバルとみなされないので

他のオス猫とも関係は良好なのだろうか?



一方 サンタ 白黒チビちゃんは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 17:27)

怖いのか、ハウスにイン 汗


去勢していないと、オスどうしは難しいのかもしれない。

ねこ チビちゃんは、いなかったので

様子は分からなかった。

どうなんだろうな~?



(きのう 17:31)
晩ご飯の、おかわりタイム えさ


警戒ビームを発射する ねこ



オスだから子どもは産まないけれど
みんなで仲良くするためには
やっぱり去勢は必要なんだろうな。