昨日の午後、ねこ チビちゃんが来ていたので

いきなり捕獲~ ケージの中のうさぎ


これは前から計画していた事で、この秋に予定

している去勢手術に向けての行動。


本当は春にしてしまいたかったのだが

諸事情により見送り… (>_<)


昨日は、手術前のワクチン接種をする事にした。



病院  病院  病院。  病院  動物病院


病院では… 



いつも、おとなしくてカワイイ ねこ が

「カーッ、シャーッ!」で 汗

先生は革手袋で…私の方が…(汗)


先生二人と看護師さん一人の3人がかりでの

ワクチン接種となった。

(先生、本当に本当にすみません)


きっと昨日は美人先生が二人ともいなかったからだな。

いつもならキレイなお姉さん先生や

松嶋菜々子似の美人先生がいるのに…

ねこ もやっぱり男の子なんだな~(笑)



当然、写真なんか撮れるはずもなく…

急いで帰宅 帰宅 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 17:20)


ねこ 「おばちゃん、こわいコトした」


私 「ごめんね、ご飯たべようよ」 涙


…で、ご飯を用意してからキャリーから出したら

そそくさと逃げて行きましたとさ。

(T_T)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(きのう 17:21)

逃げて行く ねこ とご飯を食べている チャトラネコ*お兄ちゃん



やっぱりな…分かってたけど 涙


戻って来るのを待つしかないか…



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

つづく…