それは今日の夕方4時ごろのこと。



外で‘ガタガタ’「ギャーオ」と物音がするので

見てみると… 目


サンタ 白黒チビちゃんが、ウシガラちゃん 白黒長毛ちゃんに

追いかけられて逃げて行くところだった。


何やってんだ~?と思ったが

洗濯物を取り込もうと2階のベランダに行くと…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ベランダ横の屋根で サンタ が小さくなっていた。


怯えているようにも見えた。

下をじっと見ている。



そして晩ご飯の時間 えさ


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

他の子が食べ終わっても サンタが来ない。


いつもなら「にゃお~ん」と鳴いて

一目散に走ってくるのに… (´・ω・`)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

優秀な乳母犬 ベル さくらも心配そうだ。


ベル 「あの子どうしたのかしら?

  ケガでもしていなければ、いいけど…」


心配なので、もう一度ベランダを見に行く。

怖い思いをしたのか、じっとさっきの場所で

固まったままだ。


それで少しかわいそうに思い、特別に

避難場所を用意した。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

簡単だけど、まあこれでいいでしょう。



そんな事をしていると、また下から

猫の叫び声が… 叫び


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

マーキングをして、急いで逃げる ウシガラちゃん 長毛ちゃん


きっと チャトラネコ* キジトラ兄弟 ねこ を追い出したに違いない。


何でかな~?

今までずっと仲良しだったのに

みんな大人になると難しいんだろうか… (´_`。)