今日は ベル さくら(9才)を連れて動物病院へ 病院




特に具合が悪いというわけではなく、検診のため。

ここのところ猫ばかりに時間とお金を使っていたので

ベル の事もきちんと世話しなければ、と。


(ちょっとここからは愚痴が入りま~す)

でもね ベル は人間がちょっと苦手。


動物病院なんて、とんでもない!

知らない人や色々な動物がたくさんいるので

興奮しまくりなのだ。



それで今日は病院に行く前に少し疲れさせようと…


近くのスーパーまで自転車で走らせる 自転車


そこから歩きで河川公園を散策 お散歩


いざ動物病院へ… 動物病院



さあこれでいいだろうと病院の玄関に来た途端

大興奮 DASH!


外に出たがってグイグイ引っ張るし

止めようとすると私によじ登るし

先生には、うなっちゃうしで~ (>_<)

大変だった。


そして検査の結果は…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


ちょっと脱水ぎみだったが、健康でした!



帰り道の ベル はゴキゲンだったな…

私は疲れたけど、今日は家族(さくら)サービスということで。



家に着いてから…



河川公園で拾ったどんぐり どんぐり


私 さっきヨーグルトあげたじゃない。 (T_T)



それにしても元気だな。

次回は、やっぱり車で行こう… ヨロヨロ