野良にゃんには、お気に入りのお昼寝ベッドがある。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

お休み中の サンタ 白黒チビちゃん(この秋くらいで1才) 


かわいい~ ドキドキ


でもね、これは サンタ が生後数ヶ月の頃に

用意したものだから、結構きつい。(サイズが)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.1/24)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.1/14)

我が家に通い始めて数週間ごろ。


子猫1頭サイズだな…。


それなのに今日は、こんなコトに… 汗

       ↓



チャトラネコ* お兄ちゃん、目がうつろ。

(窒息すんぜん ぷ 大丈夫か?)



もう子猫じゃないんだから、無理だって 苦笑