今日はとても気持ちのいいお天気で… 晴れ

秋の風が爽やかな一日だった。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

朝ご飯の後の サンタ 白黒チビちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

顔を隠しているけど、これは チャトラネコ* お兄ちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ チビちゃんは、ここで伸びるのが好きみたい


せっかくなので、家にゃんとわんこの写真も

載せちゃおう!




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

更新のジャマをするのが シロネコ* レイの仕事




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 茶助  かわいい~ ドキドキ



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

野良にゃんを見守る ベル さくら  


え~っと、ミュウちゃん ブチネコ* は、どこかな~?


私 「あっ、いた!」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ロースト・ミュウちゃんだ~ o(^▽^)o




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「なに勝手に撮ってんのよ~っ!

  ただ写真撮ればいいってもんじゃ、ないわよ」


ごめん、何もネタがなくて…。


眠い~、許してぇ~ (´O`)