この前、久しぶりのお客さんが来た! 音譜


誰だと思う?


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.9/21)

そう、ウシガラちゃん 白黒長毛ちゃん。



ウチの家族はみんな見ているのに、私だけ

なかなか見ることができなかった。


猫屋敷近くの公園付近で見たとか

ウチの前の畑で見たとか

目撃情報はあったのに…。


でもこの日、我が家の庭を訪問してくれたので

私も見ることができたのだ。


見たところケガもなく元気そうだったので

よかったな~、と思う。

(余計なお世話かもだけど)



相変わらず、首輪なし、耳先カットなし。

(人のこと言えないけど)

どこかの外猫なのか、野良にゃんなのか不明。

でも、元気でいるのは誰かがエサをやって

かわいがっているということ。

それだけでも幸せだ。


みんなそれぞれ色々な方法で愛する猫たちを

かわいがり世話をしている。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.9/24 けさ)

朝ご飯のあとの野良にゃん


ねこ チビちゃんと サンタ 白黒チビちゃん



私の世話は、とても十分とはいえないけれど

できる事はしてやりたいと思う。



みんにゃのおうちができるまで はーと