昨日の夜、ダンナの靴下が片方だけ床に落ちていた。


何で?と思いながら拾う…ハッ、もしや!

チャトラシロネコ* 茶助の仕業だった。

靴下の足首の部分に穴があいている!

また、やってしまったのだ 汗


ここのところ、他の人の食べ物やティッシュだけを狙うだけで

布には興味を示すことはなかったので安心していたのだが…。

すぐに吐いた物がないか探す。

なければ明日のウンチを調べるしかない。

仕方なく、不安な気持ちで昨日の夜は寝ることにした。


そして今朝 くもり

寝室の床に見つけた!


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

吐き出した靴下の断片。


食べてなくなった部分と同じ量を吐いてくれたか?



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ちゃんと吐き出したようだった。

歯ブラシと比較すると、結構な大きさだ。

猫って食べ物を丸呑みするから怖い。


反省と共に、またまた落ち込む私であった。

(そんな事ばっかり 涙 )