窓辺に一人おとなしく佇む チャトラシロネコ* 茶助

(いつもはバタバタうるさい)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.9/15)

カーテン登りでバリバリになったカーテンには

ふれないで欲しい… 汗

(歴代の子猫たちが登った勲章?だ)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 

私の大好きな‘後ろ頭’


かわいい~ (⌒¬⌒*)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


いっちょけんめい(一生懸命)何かを見てる 目



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

私 「何、見てるの?」


チャトラシロネコ* 「鳥さんを見ていたんだにゃ~」




そうか、お友達になりたいんだね~。

ピーちゃん(茶助のこと)たら、かわいい~。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* (そうじゃないんだケド…

 どんな味がするのかにゃ~って)



息子2号 「やっぱり、お母さんは猫のこと分かってないな…」


息子2号が来るとすぐ、これをやる。


猫は自分をかわいく見せる事を知っている… (T_T)


だまされたっていいんだもん。

可愛いからしょうがないよね sei