秋の花といえば、いろいろあるが

我が家の花形はこれ!


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.9/11)

萩の花が開き始めた。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.9/12)

いつもなら8月後半から咲き始めるのだが

真夏の暑さがいつまでも続くので

遅い開花となった。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

いいよね~萩の花。

見ごろはまだ先だけど。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

家にゃんが丸くなって寝るようになったら

もう秋 aya


これからは、どうでもいい所で伸びて寝ている

という事がなくなるから

家の中が歩きやすくなるな。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

こんな風に、だらしなく寝ながら食べる

ということも…(笑)


ただいま台風接近中 台風


庭の片付けが大変だよ~ (T_T)