今日は男同士の話をのぞいてみよう。


話しているのは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.8/30)

我が家のビビリ猫 シロネコ* レイ(7才 ♂) と

お騒がせ猫の チャトラシロネコ* 茶助(もうすぐ3才 ♂)


シロネコ* 「この家のボスって誰だと思う?」


チャトラシロネコ* 「それはパパに決まってるにゃ!

 一番大きくて力がつよいにゃ~」 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「いつも遊んでくれるから、大好きだにゃ~」

シロネコ* 「分かってないな~。

 最近の女は強くなった!ってボヤいてばかりいるぞ。

 ボスの条件は体の大きさや力じゃないんだ」


チャトラシロネコ* 「じゃ、ママかな~?

 茶トラ君にもビビらなかったにゃ」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


シロネコ* 「いいセンいってるな。

 でもママでも勝てないのが本当のボスだ!

 それは…」 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

我が家の裏番 ブチネコ* ミュウ(7才 ♀)


ウチの家族全員が ブチネコ* の言いなりだ。

誰も ブチネコ* に逆らえない。 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「本当は分かってたにゃ」 (>_<)

シロネコ* 「メスが強い時代になったんだな…」 (T_T)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ チビちゃん(1才 ♂) 「家にゃんも大変なんだね」 キャハ