我が家の家にゃん チャトラシロネコ* 茶助は ブチネコ* ミュウが好き ドキドキ


今日も ブチネコ* にまとわりついている。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「ミュウお姉にゃん、好きにゃ~ ラブラブ 」


ブチネコ* 「うっ、重いわ~。 前にもこんなコトがあったような…。

 どきなさいよ~」

(仕方なく、お気に入りの場所を移動)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「そんなに恥ずかしがらなくてもいいにゃ!

 僕のことが好きなのは、わかってるにゃ~」 (⌒^⌒)b


あ~、大変な勘違いもいいところ 苦笑

かわいそうだから黙っておいてあげよう…。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

シロネコ* レイ 「茶助のやつ、ボスのボクにことわりもなく。

 ミュウに近づくとは…」


ここにも勘違いのオスがもうひとり… ( ̄ー ̄)