今日は、数少ない昨日の写真から… 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(昨日 8:20)

朝ご飯の後まったりしている チャトラシロネコ* 茶助


最近、朝の日差しが秋っぽいな~と感じるようになった。

真夏の間は、朝でも情け容赦なく厳しい日差しがさして

いたから。

写真では全然伝わっていないのだが あせる

自分の目で見た時には、とてもいい画だった。

カーテンに花木の葉の影がゆらゆらと… dead leaf*



 銀杏の葉  apple.  momiji*  赤とんぼ  キンモクセイの花


晩ご飯に来ていた野良にゃんたち


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(昨日 17:37)

サンタ 白黒チビちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* お兄ちゃん


このあと サンタ と何かを警戒するように外を見ていた。

ちょっと風が強い夕方で…隣家の物音が気になったのかな?

ねこ チビちゃんの写真は撮れなかったが

昨日も全員元気でウチに来ていた。


事件がないとブログのネタに困るけれど

何でもない日常が、この子たちにとっては大切。

ご近所さんが親切な人ばかりで、この子たちは幸せだ。

(もちろん野良猫でなければ、もっといいが)


今日も、野良にゃんたちが穏やかに過ごせますように…。