‘食道拡張症’の チャトラシロネコ* 茶助(もうすぐ3才)

最近はこんなモノを食べている、という記録 えさ



基本のフード


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

普通のカリカリをお湯でふやかしたもの。


少し前までは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
 

かなり、なめらか~。

ポタージュみたい。


でも、これは卒業して

先ほどのものに猫缶をトッピングする。

(食欲を出すため)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

もちろん、これも少しのお湯でなめらかにして…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

これを基本のフードの上にのせる。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

あげてみる。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「いただくにゃ。

 ん? モンプチが入ってないにゃ!」


私 「バレたか~ あせる 」 (^▽^;)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

当然ちょっと食べて残す… (T_T)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ふてくされてソファーの下に籠城。

(この前もこんな事が…)

…で


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

最終兵器モ○○チを投入!


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

そうすると、よく食べるんだよね~。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* ミュウ 「ママ!また茶助を甘やかしたわね!

 贅沢いうヤツは食うな、ぐらい言ってやんなさいよ!」


私 「まあ、そんなコト言わないで」 (;^_^A



いつも、このモ○○チを欲しがって大騒ぎなのは

誰でしたっけね~ ( ̄^ ̄)


まあ食欲があることは良いことだ、ということで…