今日は極めて私的な、自分だけが興奮する

猫の後ろ頭の写真のみを集めた内容です。

気を付けてご覧ください m(_ _ )m




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.8/19) シロネコ* レイ



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.8/18) チャトラシロネコ* 茶助



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.7/29) シロネコ*




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.7/14) シロネコ*



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.6/22) チャトラネコ* お兄ちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.6/16) チビちびコンビ

ペコ 白黒チビちゃんと ねこ チビちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.3/7) ブチネコ* ミュウと チャトラシロネコ*



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.1/30) チャトラシロネコ* と ブチネコ*



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.1/16) ペコ 白黒チビちゃん


まだ生後半年未満くらいで

ウチに通いだした頃。


毛がボサボサだ。


赤ちゃんぽくてカワイイ ラブラブ




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」-野良にゃんを見る家にゃん
(2012.10/14)このブログを始めた頃の

家にゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」-3匹の野良にゃん
(2012.10/14) 野良にゃん親子



かわいい~ もえ~


どうして猫の後ろ頭って、こんなにかわいいんだろう…


今日のブログは今までで一番よく書けた。

(何も書いてない。ただ昔の写真を載せただけ)


ふふ、うふふふ…また第2弾をやっちゃおう。


きっと誰も見てくれないな。 


読者がみんな引いていく~ www


次回はまじめな記事を書きますから

どうぞよろしくお願いいたします。