これは昨日の夕方の話。


それはいつものように野良にゃんに晩ご飯をあげて

夕食の支度をしていた時のこと…


「ゲボッ、ゲボッ、ガボッ、ゲボッ」

(けっこう大音量)


と誰かが吐く音が… 叫び


私 またですか~?今度は誰? (>_<)

(すっかり嘔吐恐怖症になってるな)


確認する ダッシュ!


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

吐いたのは シロネコ* レイだった。


ご飯前に何を吐いたのか?

それは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.8/14)

それなりの量の毛玉だった。

(ウンチっぽいけど、毛です)


シロネコ* も、けっこう毛がモコモコしてるから気をつけないと。

ブラッシングが足りなかったのかも。

あぶない、あぶない、毛球症になったら大変だ。

よかった~、出してくれて あせる

うう~、こわいよ~ 泣き顔

(そんな事ばかり言ってる、ヘタレだ)


野良にゃんたちは大丈夫かな?


ちょっと心配になる。


今朝も元気で来ていたけどね。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
   チャトラネコ* お兄ちゃん



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
  ねこ チビちゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
  ペコ 白黒チビちゃん



みんな、目つき悪いぞ(笑)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

みんなで朝ごはん 音譜



今日も元気でよかったな 天気