今日は、しっかり者に見えて実は

一番甘えん坊の シロネコ* レイの話。


シロネコ* には、お気に入りのぬいぐるみがある。

それは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

(もと)ネズミのぬいぐるみ(の頭部分) ドクロ


丸い耳と黒いハナが確認できるかな?


私たち家族はこのネズミのことを

‘ねずみーくん’と呼んでいる。


一人ぼっちになると、どこからかこの

‘ねずみーくん’をくわえながら

(しかも、にゃ~って鳴きながらだよ。器用だなぁ)

私の所に持って来て…

私の目の前にボトッと落としてくれる。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

そして、私の座っているところにジャンプ ジャンプ

寝そべって甘えてくるのだ。


それはPCの前だったり、テーブルの上だったり…

迷惑なところばかり。


でも猫さまのお世話を怠ってはいけないので

いーこ、いーこするのだ 苦笑


こんな時の シロネコ* って、どんな事を考えてるんだろう?


わざわざ‘ねずみーくん’を持ってこなくても

いいんだけど…???


もう何年も前に買ったもので、古くて汚れているし

原型をとどめていないので、捨てたいのだが

(胴体は切れて離れてしまったので捨てた)

シロネコ* の宝物のようなので捨てられない~ (T_T) 


どうしたらいいでしょう?


息子1号のうさぎさん うさぎ ウサギ (ぬいぐるみ)のようなモノかwww

この話は今度ブログでバラしてやろう…うふふ ( ´艸`)