雨の日の野良にゃんって、不機嫌そうな顔に見える

のは私だけ?


朝、起きると今日は雨だった 雨

(最近こんなジトジト天気ばかり)


お昼寝用カゴの中で待つ ねこ チビちゃん


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ (ぶす~) 


ご飯を出そうとすると…
Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

やれやれって感じで集まってきた。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ご飯です! えさ

左から…

チャトラネコ* お兄ちゃん、ペコ 白黒チビちゃん、ねこ


いつもだと、この後どこかへお出かけなんだけど…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

雨なので、みんなウチにたまってる~ 。

(右端の チャトラネコ* の不満そうな顔 汗



そんな顔されてもね~。

私もこんな天気で困ってるのよ~。

休みの日はお天気になってくれないと

洗濯物が片付かない (>_<)


お天気が良くなるまで

野良にゃんとお昼寝でもして待ちましょうか…

のんびりと。


みんにゃのおうちができるまで… 雨




   ガラガラ おまけ ちみき


昨日の ペコ (蒸し暑い日だったな~)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.7/31)

私 Σ(゚д゚;) 死んでる~?



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ペコ 「ううん、ねてただけ」


私 (;^_^A なんだ~、暑いから気を付けてちょうだいね。