今日は家にゃんにノミがいて、中パニックという話 叫び

(覚悟はしていたので、それほど…)



おととい(土曜の朝)仕事に行く前に ブチネコ* ミュウをだっこ

したら、お腹をはう見覚えのある動きをするモノが… ドクロ


私 (あっ、もしかしたらノミ? (゜д゜;)

 この前、読者さんのだめ姉さんさんに ノミの話を

 教えてもらったな~。 野良にゃんからもらった?)



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

その時の記事はコチラ ↓
http://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-11566521584.html




そしてノミとり用のクシでとかしてみたら…

捕れた…1匹 ノミ

それで、良かった~捕れて~音譜 なんて安心していたら


次の日…



息子2号 「1匹のはずないじゃん」


私 「えっ? そうかな」


クシをいれてみる。

捕れた…5~6匹はかるく ダウン


私 「いやぁ~、いるじゃぁぁぁん~」 ((>д<))

(このあたりで、やっとパニくる)


息子2号 「オレも捕ろうとして1匹逃がしちゃった にひひ 」


私 「ひぇぇぇ~、何してくれちゃったの~」 o(TωT )



というわけで月曜の今日、動物病院へ 走る



続きは次回に。