今日のみんなの様子 傘




朝の野良にゃんたち 猫


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(06:44)

まだ眠そうな ねこ チビちゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(06:45)

ご飯を食べ始めた サンタ 白黒チビちゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


  チャトラネコ* お兄ちゃん




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(06:54)

チャトラシロネコ* 茶助はいつも通り元気で立ち食い えさ



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

そのご飯を狙う ブチネコ* ミュウ


ブチネコ* 「ちょっとでもスキを見せたら、いただきよ ウインク 」


あぶない、あぶない… あせる




そして夕方… 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(16:34)

なんとなく、だら~っとしてる

ブチネコ* ミュウと シロネコ* レイ




野良にゃんたちは早くも晩ごはんの催促に来てる。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(16:36)

     チャトラネコ* と サンタ




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(16:38)

ねこ が、あがってきた!


ベル さくら 「ダメでしょ! お皿の前に並びなさいね」





Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(16:41)

チャトラシロネコ* 「お腹すいたにゃ~。 早くするにゃ!」


だから、そのご飯はダメだって 苦笑




そして、また…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(18:31)

おかわりの催促だ。


┐( ̄ヘ ̄)┌

キミたち、よく食べるね~。

ブタさんになっちゃうよ。



今日も、にぎやかな一日だった。