今日は、やっと晴れそうなので 晴れ

野良にゃんの冬用ハウスを取り壊し

夏用の雨除けハウス作りに取り掛かる事にした 家




でも、その前にやるべき事が…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 茶助 「おしっこ出たにゃ~。

 早くご飯にするにゃ!」





シロネコ* 「ボクは待ってますから

先に、あの子たちにご飯を~」

Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

私 レイは本当にいい子だなぁ。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「今日も食べるにゃ~!」




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

私 顔が汚れてるよ。

 ご飯の汚れだかブチだか、よく分からない(笑)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「食べたにゃ!」


私 「よし!」




そして早速、ハウス作りに取り掛かる。


家にあった不用品を再利用 リサイクル



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ちょっと、くたびれた籠。

(ベッドにしよう)




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

フタが割れてしまった衣装ケースの本体。

(雨よけになるかな)



これを冬用ダンボールハウスと取り換えて…



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

って寝てる! ねこ チビちゃん

しかも、すごい眠そうな間抜け顔で…。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

サンタ 白黒チビちゃんは

 ふざけちゃって、接近すりすり。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* お兄ちゃんは普通だな…。




というわけで、まだ何もできず…

家にゃんの、遊び道具と化しております…。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ま、そう簡単にできるとは思ってなかったけどね…あはは。


最初から分かってた事でしょ… (TωT)