今日は、簡単更新で… アメーバ



夕食の支度をする時間、注意をしなければならない

事がある。


それは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.6/20)

家にゃんに食材を奪われないようにすることだ。


この日のハンターは チャトラシロネコ* 茶助。

食事の支度をする私の横で、じっと様子をうかがう…。


チャトラシロネコ* 「おなかがすいたにゃ~」


私 「いつもじゃない! ここの物はダメよ~ 



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「わかってるにゃ~。 獲ったりしないにゃ!」


ホントかな…?




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「ママったら甘いわ。

 そんなわけないでしょ!」




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ベル 「そうですよ~。


 お隣から、いいニオイがしますね。

 今晩のおかずは何かしら~ 音譜 」



そんなコト言っても、さくらは食べられないんだけどね。



そのあと チャトラシロネコ* にはケージに入ってもらうこととなった。


それが一番安心だから…。