今日は5月中旬に植え付けした野菜のその後 トマト




植え付けた時の様子はコチラ

        ↓

http://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-11552298072.html


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(2013.6/17)

いつもの事だがジャングル状態に あせる



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

「シシトウ」

虫食いが目立つなぁ~ 汗



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

「中玉トマト」

もう実が成ってる 音譜




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

「ピーマン」

ちょっと成長が遅い。



野菜じゃないけど、その横には…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ハーブ 「レモンバーム」


こちらは乾燥させず、生で食用やお風呂で使う。

レモンのいい香りがして爽やか~ 葉っぱ 




他の場所に植えた 「ゴーヤ」は、どうなったかな?


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

もう、こんなに伸びてた!


ツルを途中で切って、子づるを出させる。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

花もついてるね、よしよし。





    はてな5! おまけ 四つ葉 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

この右側のピンクの花、何だかわかる?


「カタバミ」


園芸品種ではないので、ただの雑草といえる。


でも花はかわいいのでそのままに。


雑草よけになる雑草なのだwww



おお、素晴らしき雑草園芸。