今日は動物の世話に油断はいけない、という話 注意




今、我が家で、お世話に気の抜けない猫といえば…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

もちろん チャトラシロネコ* 茶助


チャトラシロネコ* 「また、ぼくのことだにゃ!

 他にネタはにゃいのか~」


私 「だってピーちゃん、やらかしてばかりじゃない。

 他の子を載せる暇がないわぁ~」



昨日の朝は本当によく食べ、
吐くこともなくご機嫌だった 音譜


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 「今朝はモンプチ入りだにゃ ラブラブ 」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「おいちかったにゃ~」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」
(8:44)

かわいい~ ドキドキ

やっぱり、おなか満足な茶助がかわいいな~ ドキドキ




しかし、この後ヒヤっとする出来事があったのだ。


この毛づくろいの後、いい子で寝ていたので

私は油断した。


数時間後、チャトラシロネコ* はキッチンの近くにいた!

(10:45)
Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


私 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 「なんじゃこりゃああ~?!


 ウ○チ吐いてる~? ((゚m゚;)


 それともウ○チが逆流してるぅぅ~ (@_@) 」 



人間あせると、おかしな事を考えるもので…

(私だけ?)


キッチンを見ると

バラバラになった麦茶パックが散乱 汗


そうか、そうか。

麦茶パックを食べたんだな…

お腹いっぱいのはずだったのに

もうお腹がすいたのか (´_`。)




そして当然、反省室へ…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

反省してる?




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「ママが悪いんだにゃ!」




だよね~ (;^_^A



麦茶パックなら食べないだろう、という油断

事故につながる危険になる。


生ゴミ入れは、いつも空にしておかないと!



反省室に入れられるべきなのは私かもしれない。

(T_T)

すみませんでした。