今日は愛犬 ベル さくらの話。



我が家のお留守番犬さくら


最近は猫の事で忙しくごめんねの毎日だった。


それで家族としてさくらの事もかまってあげなくては

と…


昨日はウチのダンナの仕事が早あがりだったので


お夕食の支度をお願いして


さくらとロングお散歩に出かけた。



以前にも紹介したが、さくらとの散歩は


私にとっては、けっこうハードなもの。



フルメニューは、こんな感じ…



自転車でランニング 自転車



パワーウォーキング walk*



ゆったりお散歩 おさんぽ。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

さくらって`匂い取り´がすごいんだよね。


猟犬の血が入っているからだろうか?


本当は、ちゃんと前を向いて歩くことに集中して


ほしいんだケド…。



そして…りっぱなおみやげを… うんち

(映像はカットしました)


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ベル 「満足です~」


私 「よかったね」 苦笑



しかし仕事の後のさくらの散歩はきつかった~。


今日が休みでよかったな。



いつもお留守番ばかりでごめんね。


家と猫を守ってくれてありがとう… まるちゃん風