今年はカラ梅雨なんだろうか?


雨が降らないのでカラっとしていて気持ちがいい 晴れ


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ベル さくら 「お散歩行く?」

私 「そうね、涼しい時間になったら行こうか」


家の中は気持ち良くても、外は日差しが強いのだ。

ベル は色が黒いので、これからの季節はちょっと大変 あせる


この子たちは昼間どこへ行ってるんだろう?


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

今朝の野良にゃんたち チャトラネコ* サンタ ねこ




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 茶助 「僕もバリバリ食べたいにゃ~」 じゅるじゅる


私 「今朝は黒缶をトッピングするね」


チャトラシロネコ* 「ぴゃ~ん 音譜 (にゃ~と鳴いているつもり)」



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

食後の野良にゃんたち



チャトラシロネコ* は食べさせるのに時間がかかるため


最近は一番最後に食事する。


前は一番先にあげていたのだが仕方ないか… 涙 




そして午後は、まったりお昼寝タイム ぐぅぐぅ


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


静かだな~。


いつも、こんなだといいのに…


バタバタしすぎなのよウチは (´_`。)