今日(2013.6/4)も、それなりに好調の茶助。


今朝も起こしてくれた。

(具合が悪かった時は私が起きるまで寝たまま)


そして今朝の犠牲者はダンナ。

頭と顔までザ~リ、ザリ。

たくさんなめてくれるのだ。


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

朝ご飯は一応ちゃんと食べたかな。(あいまいな表現だ)



やっぱり、潰してトロトロにしてあげた方がいいみたい。


以前の茶助と比べると可哀そうな気がするが


栄養を摂らせないといけないので


離乳食のような、ご飯をあげるしかない。



お昼ご飯もあげようかと用意していたのだが


お昼寝タイムに入ってしまい…


今夜は早めの晩ごはんとなった。


水分が多いご飯だと


すぐにお腹いっぱいになるようで


2回に分けて食べた。


晩ご飯は吐かずに茶助が満足するまで


食べさせることができた。


あたりまえの事だがホットした。