今日(2013.6/3)の茶助は、活発。


朝5時半、私の頭を毛づくろいして起こす。

(ザ~リ、ザ~リ根元から…イタイかも)

ご飯が欲しくて

チャトラシロネコ* 「ぴゃ~ん」 と催促して鳴く。

パタパタと走り回る(薬のせいでハイになってる?)

まあこれが、いつもの茶助なのだが…。


避妊手術したばかりのミュウのお世話が優先なので

ケージに隔離して待たせる。


そしてミュウの世話と シロネコ* レイのご飯と

野良にゃんの朝ごはん 


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ チビちびコンビ サンタ



チャトラネコ* お兄ちゃんは後から合流 えさ



そしてやっと チャトラシロネコ* の朝ご飯だ。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

けっこう調子よく食べた 音譜



だが…


晩ご飯は、食べ始めに吐いてしまい

ほとんど食べられなかった。


でも、その割にはキッチンへ何かないかと

探しに行く。


じゃ、ご飯を食べたいのか?と出せば食べない。

でも、元気なんだよね。


よく分からない茶助の気持ちが…(泣)


まあ気長にいこうか…(これでいいのか私)